白いTシャツ

白って贅沢

Aラインで涼しく4500

ボングーの定番?後リボン3900

今朝のNHKアサイチでも白Tシャツ特集やってましたね。シンプルなシャツにデニム、そして、真っ白のスニーカーを履いただけでサマになる時代は過ぎてしまいましたが、白のおしゃれは楽しみたいですよね。レフ板効果でお顔も明るく見えます。
ボングーでは、ひと工夫あるTシャツ、カットソーを揃えています。また、全型色違いがありますので、似合う色、形を見つけて下さい。もちろん、全品日本製ですので、クオリティーも着心地も良いですよ。

裾丈長めが嬉しい7分袖3900

スカートインしてブラウジングしても4900

布地切替チュニック5900

New 2種のレース切替8900

New 流行の脇から後切替5900

New 後リボンチュニックの長袖5200

前面レース後リボン5500

同じレースの色違いカーデを合わせて6500

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です