体調を整える

白680ガラスウォーマー600 キャンドルホルダー300

茶色パッケージ16TB入り850 オレンジパッケージ40g600

秋の気配と共に夏の疲れがピークに達しつつあると感じる方も多いのでは。私はお店のオープンなどで忙しくしていたにもかかわらず歯以外はいたって健全。おそらく、温かい飲み物を飲み、湯船に浸かっていたことがよかったのかと思います。だるい、食欲不振、夏風邪など、症状はいろいろですが、やはり最優先にすべきは質の良い睡眠です。身体が疲れているのに眠れないのは、脳神経の影響かも。是非、眠る前にノンカフェインのハーブティーとリラックス出来るアロマの香りで、脳を解放してあげましょう。自分の身体を労われるのは自分だけですよ。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です