オトナのたしなみ

インド綿 ハンドブロックプリント500

リトアニアリネン右上900 他1200

インド綿刺繍600 色毎に刺繍が違います

ハンカチはミニタオルにとって変わられてしまった感がありますね。先日、梨のおすそ分けを頂く機会があり、私は持っていたポリ袋に、友人はバッグからハンカチを取り出し包んでいました。小さな風呂敷替りに、トートバッグの口にかぶせて中身を見えなくしたり、膝にかけてナプキン替りにとハンカチは手や汗を拭く以外にもいろいろな用途があります。天然素材は使えば使うほど馴染みやすく、洗濯後はしっかり伸ばして干せばアイロンをかけなくても大丈夫です。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です