ドラマと主役

今日のヤフトピに花燃ゆの主人公の知名度のなさと方向性のまちがいや向井理が結婚で視聴率がとれなくなったとあったけれど、違うと思う。やっぱり、井上真央と向井君の演技力が主役級じゃないんだよね。井上真央は数々の映画賞をとっているから、演技力はあるのだろうから演技に魅力がないと言うべきか。前回の朝ドラのまれは稀にみる脚本の迷走だったけれど、土屋たおの躍動感溢れる演技や脇役の良さで見続けられた。その意味で言うと、花燃ゆも伊勢谷松陰が出ている辺りまでは、観ることが出来たと思う。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です