お手軽にリラックスタイム

アフタヌーンローズのペダラ

お花系

ルイボスティーベース

風邪や花粉症に

胃腸を整える

安眠 眼の疲れに

昭和のホームドラマで、まあ、お茶を飲んで落ち着きなさい…なんてシーンがありましたよね。温かく香り高い飲み物にはリラックス作用があります。ハーブティーはノンカフェイン。最近は簡単に手に入りますが、アフタヌーンローズのペダラの写真で分かる通り、日本で最初にハーブティーを流通させたカリス成城のハーブティーはハーブが美しいのです。Bon goutでは、12種のハーブティーをご用意しています。自分へのご褒美にプレセントや手土産にも喜ばれますよ。
※16ティーバッグ入り 850円
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です