お正月の装い

ワンピース18000 シャツ8900

ロングカーディガン14000

カーディガン11000

昨日の予報で今年は暖冬と出ていましたね。お正月、新年会、同窓会などのお出かけにも、カジュアルユースもできるジャンパースカートはいかがでしょうか。写真左は昨日入荷したばかりの春物シャツ合わせてみました。シャツにアクセサリーをつけるとあらたまった感じになりますよね。下はタイツにヒールやフラットシューズ、ブーツでも。カジュアルにするなら、デニムやカルソンと合わせて。ジャンパースカートは上質なジャージーなので、長時間着てもも疲れません。寒い時にはカーディガンを合わせてください。ロングカーディガンとも相性いいですね。
※ロングカーディガン色違いはグレー
※カーディガン色違いモスグリーン セットアップタートルネックセーター10000もございます
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です