ロングレングス

プリーツスカート11500 ノースリーブ4900 麻ロングカーデ8500

マキシシャツワンピース20000

綿麻ワンピース20500

すがすがしい6月最初の金曜日。若葉の香りのアロマを焚いています。昼間は半袖が定着して来ましたね。夏らしいロングレングスのスカートやワンピースが入荷して来ました。今年流行のプリーツスカート、トップス次第でカジュアルにもフォーマルにも使えます。色違いで紺もご用意しています。シャツワンピースは、この夏注目の素材、タイプライター布地を使用。スラッとと見えるデザインが嬉しいですね。綿麻ワンピースは、アクセサリーやストールなど小物使いやレイヤードで冠婚葬祭着回せます。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です