品切れ商品入荷しました。

ベジバッグL 3800

牛の胆汁石鹸 450

フレディのミニミニトート 1000

長らく品切れしていたベジバッグやシミ抜き石鹸、漸く入荷しました。なんだか可愛くて仕入れてしまったフレディのミニミニトート。ベジバッグはまた暫く入荷して来ないので、気になる方はお早めに。シミ抜き石鹸も大好評で、今日だけで4個も売れました。まずはファンデーションやパウダー用のパフを洗ってみて下さい。新品の様になりますよ。牛の胆汁の皮脂分解効果です。他にも、泥や血液、果汁や油などの汚れをつまみ洗いしてから他のものと一緒に洗濯機で洗うだけです。
フレディのミニミニトート、一応洗濯バサミ保管用ですが、携帯と車のキー、小銭入れくらいなら十分入ります。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です