今年色入荷

ローブカーディガン¥13000 ワンピース¥8500 バッグ¥9500

テンセルカーディガン¥14800 バッグ¥11000 シューズ¥10000

三連休に合わせて、秋冬物が一気に入荷して来ました。今日もムシムシ、まだまだ半袖コットンが手離せませんが…。

コットンチュニック¥9800

コットンプルオーバー¥8000

同じワンピースでも羽織りものを変えると随分イメージが違います。ワンピースはコットン100%の7分袖。長く着ていただけます。

リバティプリントのキルティングベスト¥18000

フードは取り外せます

こちらもコットン100%で日本製。後染めの絶妙な色合い。特にチュニックは朱色、金赤、柿色を合わせたようなオシャレな上にボトムスを選ばない赤です。
こちらは1点だけの入荷。リバティプリントのキルティングベストです。モカが新鮮でリバティの小花プリントともよくあいます。今年はボリュームのあるスカートと合わせたいですね。
FBに衣替えの心得が出ていましたので、自戒の意味でも書き添えますね。
処分するもの
◯一度も着ていない、一回着ただけの服→リサイクルショップへ
◯自分をダメにする部屋着→捨てる
◯虫食い、汚れなどダメージが大きいもの→捨てる
ダンボールなどにまとめておくもの→今期思い出さなければ、次の衣替えの時処分
◯昔好きだった愛着だけが残る服
◯サイズが合わない服
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です