オトナの装い

今年のF1、観戦するには絶好のお天気に恵まれましたね。
お出かけをちょっとオシャレに。一枚で着られるトップスをご紹介します。

トップスはオトナかっこいい裏起毛スウェット。タートル部分に余裕がありながらも自立するこのフォルム、なかなか出会えません。丈は長めでポケット付き、お腹周りがデザイン的にゆったりしていて着ると美しい。重めのアウターにも映えるエクリュを選びました。
◯日本製 コットン85%他スウェット ¥11000
◯日本製 ウール80%他スカンツ ¥12000
◯オリーブロザリオ ¥4800
◯イタリア製 スニーカー ¥6500

この秋の流行色。デニムはもちろん、黒、グレー、紺、カーキ、モカなどお手持ちのボトムスとも相性がよいと思います。ハリのあるコットン100%は、一枚でもインにシャツやタートルを合わせても着られます。ワイドタップリのチュニックは余計な部分をオシャレに隠してくれます。ストールなどで目線を上にすればよりスッキリとした印象です。
◯日本製 タイプライターチュニック ¥9800
◯日本製 ルミノアクロップドデニム ¥12000
※サイズ 36 38 40 ストレッチ ホワイトデニム ¥13000
◯リネン大判ストール ¥5800
※リトアニアリネン 色違い多数

日本製のベレー帽。トップにチョボがあるバスクベレータイプで色は黒とロイヤルブルーの2色です。
◯日本製ウール100%ベレー帽 ¥4200
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です