あたたかい手袋

ウインターイルミネーション、御来光、初詣、スポーツ観戦と
アウトドアの予定がつぎつぎと舞い込むこの季節。
手袋をしていると寒さが断然和らぎますよ。
ワンコインショップやSPAでも結構良いものがあるので、
Bon goûtではアルパカのアームウォーマーだけ良いかと
思っていたのですが、靴を仕入れているTidewayのセカンドライン、
Earthmadeでつくりがキレイなグローブをみつけました。

表はウール100%、裏はフリース。
ひっくり返してみましたが、リバーシブルで使えるくらい
うらもキレイに縫製されています。
■中国製五本指グローブ ¥2500
※汚れたら、ぬるま湯で湿らせたタオルでよごれを叩いて
ください。

こちらも裏がフリースです。
冬の重くなりがちなコーディネートに赤が加わると気分が上がりそう。
最近、ちょっと懐かしい色や柄にひかれます。
■中国製ミトン 2500円
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です