テレビや雑誌

フランスやイタリアで春を告げる花といえばミモザ。
神戸(かんべ)に出来た素敵なドライフラワー屋さんで買いました。
先週入荷したカラフェに早速活けました。
■カラフェ L ¥750 M ¥500 S¥400

今月号の天然生活にタイドウエイのお財布が掲載されていました。
Bon goûtでは、カーキとレッドの取り扱いがございます。
スマホケースにもいいですね。
■日本製牛革サイフ ¥8500
※紐は別売、取り寄せ

昨夜のタラレバご覧になりましたか?
もこみちのバーでリンコさんがホットワインを飲んでいたガラスマグがこれ。
翌朝のワンプレート朝食が盛られた木のプレートもオシャレでしたね。
■イタリア製オスロガラスマグ325ml ¥750
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です