GWの装い

漸く漸く昼間はシャツ一枚でも過ごせるようになりました。
何か新しくしたいなあ…という気分になりますよね。
今年は『ゆったり上品』私たち世代に嬉しいシルエットです。
レースや刺繍、透け感のある素材が注目されていますね。
フレンチテイストなら、アンキャシェット。
オシャレをほめられたいなら、Danser。
天然素材で心地よく、Days。
定番ファッションをワンランクアップ、ルフ。
そして、Bon goût の定番ルミノア。
輸入物も含め、春から初夏アイテム、ほぼ揃いました。

色は黒と白

袖口

えりのリボン

Danserのガーゼプルオーバー。
透け感を楽しむオシャレ。
ストンとしたのスリーブワンピースの上にさらりと着たり、
ドットやボーダーのタンクトップに重ねても。
■日本製ガーゼプルオーバー ¥12800
色:白 黒
素材:テンセル
洗濯:手洗い可

毎年大人気のDaysのコットンスカート。
今年は、ボックスプリーツタイプとキュロットの2種類。
上質なコットンを贅沢に使用したボトムスは生地の
落ち感でヒップラインをキレイにみせてくれます。
■日本製コットンスカート ¥7900
■日本製コットンキュロット ¥8900
洗濯:手洗い可

藤カゴの中でも一番上質なフィリピンのアラログを使った
ショルダーバッグ。生地厚の内布にはポケットもついていて
使い勝手もよく、しばったリボンがアクセントになる
オトナかわいいカゴバッグです。
■アタログショルダーバッグ ¥11000
これにスペインの高級リゾート、メノルカ島の特産アバルカサンダルを
合わせてみましょう。
柔らかなレザーを使用した上品なデザイン、大人の女性にこそ
オススメしたいフラットサンダルです。
■スペイン製 Monica Menorca アバルカサンダル ¥9000
quality : レザー
color :Black
size : 35(22-22.5cm)37(23.5-24cm)38(24-24.5cm)39(24.5-25cm)
※36は完売。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です