むしやしない

昨夜の満月、夜が深くなるにつれて大きくみえましたね。
GRILLERでおなじみイブキクラフトから新商品が届きました。
カラーは食器の流行色であり、和洋中から甘味、 水菓子まで
相性の良いストーンと、ハンドペイントならではの色合いが
楽しめるインディゴ。
電子レンジ、オーブン、食洗機いづれもOKです。

そのまま食卓に出せるストッカー。
いろいろな使い方が出来そうですね。
■ストッカーM ¥1600
直径13cm×高さ6cm
■ストッカーL ¥2000
直径16.5cm×高さ6cm

スクエアは小鉢にも使えます。
オーバルはまっすぐなプレートです。
■スクエアプレート ¥800
12.5×12.5×3cm
■オーバルプレート ¥1500
14.5×22.5×2cm

フタのないプレートタイプのグリラー入荷しました。
これからの季節、BBQでトマトなど水分の多いものを
焼くときにも活躍します。
オーブン、電子レンジ、グリルはもちろん直火も使える
ので便利です。
それぞれ、下に敷いてあるウッドプレートは別売です。
これがあると、テーブルがぐっとオシャレになります。
■グリルプレート ¥2000
色 アメ色
19×25.5×2.5cm
■フタありグリラー ¥3000
色 黒 白
18.5×25.5×5cm
■フタありスキレット ¥2800
色 白
19×27×5cm(つまみ含まず)
■ウッドプレート ¥2000
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です