コットン秋色ワンピース

昨日、お盆前最後の商品が入荷しました。
山の日の祝日で今年は出荷が混乱しました。
山の日は8月11日で固定って知ってましたか?
来年は土曜日、今後飛び石になることもありますね。
ルフから、オシャレなコットンワンピースが届きました。
暑くてダラダラ、そしてファッションもダラダラしがち。
コーディネートいらずのオシャレなワンピースをワードローブに
加えて、お休みあけをシックに迎えましょう。
ボングーは明日(月)営業、15日〜17日(火水木)、お盆休みです。

フロント

バック

裾ラウンドスリット

大きめのドットが印象的なワンピース。
襟のラインや袖の長さがエレガント。
ドットと同色のポケットがアクセントになっています。
バックスタイルのボタンや丈、裾のラウンドなど細部まで
手の込んだワンピース。
それでいて、一万円以内とはうれしいですね。
■ルフ 日本製コットンワンピース ¥9800
※手洗い可
※一枚のみの入荷です

流行りのシャツワンピースです。
無地にみえるかもしれませんが、白×黒のストライプ。
これはいろいろと活躍しそうですよ。
まず、ワンピースとして、ボタンを前にも後ろにもできる2way。
ボタンを外してはおったり、ベルトでブラウジングしてチュニックに。
ヒヨク仕立てのペンシルストライプは縦のラインが強調されるので
スラリとほっそりみえる視覚効果も期待出来ます。
襟のラウンドラインはどちらを前に着ても、抜き襟になります。
インナー次第で冬まで着られるワンピースです。
■ルフ 日本製コットンワンピース ¥11000
※手洗い可
※ワンピースは一枚のみ、色違いでシャツあり(¥8900、¥9800)

タイプライターコットン

背面

タックの裾

袖口

色違いベージュ

襟ぐりと五分袖がポイントのワンピース。
背面のタックは裾で留められていて、コクーンシルエットになります。
袖口にも一工夫。ヒールでエレガントに着こなすなら折り返して
みるのもいいですね。
ベージュはクラシカルで上品なイメージ、ブラックはモード感が出ます。
こちゅらも魅力的なお値段です。
■ルフ 日本製コットンワンピース ¥8900
※サイドポケットあり
※手洗い可
※color:ベージュ、ブラック
※同素材のスカートも入荷しました(¥8900)
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です