アンキャシェットのワンピース

9月に入り、朝夕過ごしやすくなってきました。
今日は季節の変わり目にオススメのハーブティのご紹介を
しようと思っていたのですが、アンキャシェットから素敵な
秋物が届いてしまい、ご紹介せずにはいられません。
勿論、展示会で気に入ってオーダーしたものなので、どんなものかは
わかっているのですが、真逆の季節に一度みているだけなので新鮮。
久しぶりにあったらやっぱりイケてるという感覚です。

ワンピースで着たり、ジャンパースカートにしたり。
いろいろ遊べる一枚です。
リボンは前で結ぶならサイドよりに結ぶとこなれた印象。
後ろで結ぶなら、前はロングネックレスやストールでポイントを
つくりましょう。
袖のラインや襟元がわかりやすいようにインに白を合わせましたが、
トレンド感を出すならブラックオンブラック。
お手持ちのシャツやタートルが蘇りますよ。
ボーダーはもちろん、今年流行のレトロ柄と合わせても。
厚地のストレッチ素材は着心地が良い上に手洗い可能。
各色一枚づつの入荷です。
お値段も魅力的。気になる方はお早めにご試着下さい。
■アンキャシェット 日本製ワンピース ¥12000
color:ベージュ ブラック
material:アクリル82% 他ナイロン、ウール、ポリウレタン
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です