この季節こそリネンストールを

朝夕涼しくなったとはいえ、一枚羽織るほどでもなく
着るもの難しいですよね。
リネンストール、一枚持っていると、温度調節に役立ちます。
その上、ファッションのポイントにもなりますよ。
リネンと言っても、今は夏だけの物ではありません。特にリトアニア
リネンは、寒い国ならではの目の詰まったリネンです。
使えば使うほど風合いが増し、馴染んでくるリネンストール、
品切れしていた定番のホワイト、ブラックも入荷しました。

ブラック

オフホワイト ラベンダー

Bon goûtでは、リネン小物を2社から仕入れています。
コンテンタは、良質なリトアニアリネンをお求めやすいプライスで
提供してくれる良心的なメーカー。お店をはじめる前からここの
商品、よく買っていました。
特に大判のストール、この品質とサイズで¥5800はなかなか
お目にかかれません。
以前、ご夫婦でいらしたダンナ様に「生地やん」と言われましたが、
女性はハンカチに始まり、布巾でも、ランチョンマットでも、生地を
集めてしまうのです。
■コンテンタ リトアニアリネンストール(L) ¥5800
size:67cm×200cm程度
■コンテンタ リトアニアリネンストール(S) ¥3800
size:44cm×180cm程度

黒と合います

紺と合います

デニムと合います

こちらはマノンハットでおなじみのリーノエリーナ。
近くに常設店はありませんが、デパートのプロモーションイベントに
よく出ているので、ご存じの方もいらっしゃると思います。
Bon goût では、リトアニアリネンの帽子、ストールをはじめ、
バッグ、エプロン、トーション、ハンカチなど幅広く扱っています。
こちらは現地工場で自社オリジナルの色、デザインを一元管理。
ハットは70色近く出しています。
■リーノエリーナ リトアニアリネンストール 柄 ¥5600
■リーノエリーナ リトアニアリネン無地 ¥4600
size:44cm×180cm程度
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です