明日、入荷します

敬老の日に合わせて昨年好評だった輸入物の大判ストールの入荷を
待っていたのですが、エアー便が遅れているようなのです。そこで
日本製のひざ掛けやミニバッグ、ポーチなどを仕入れました。
明日、入荷しますので一足早くご紹介します。

リサイクル糸を使用した日本製のブランケットです。
ボーダー柄がリサイクル糸の特性により、優しい縞目になりますね。
持ち歩きにも便利なサイズです。
■日本製 ブランケット ¥5900
color:グリーン系、パープル系
material:アクリル、ウール、コットン
size:70×90cm

見た目は小ぶりなのですが、結構いろいろ入ります。
日本製ならではの丁寧な縫製。色違いで集めたくなります。
プレゼントにもいいですね。
■日本製 ミニョンバッグ¥1900
material:表:麻100% 裏:綿100%
size:約W23 x H24cm(バッグ口20cm)

バッグと同素材のフラットポーチです。
お化粧ポーチだけでなく、バッグの中で散らかりがちなペンや通帳、
ポイントカード、メガネ、薬などをまとめておくのにちょうどいい
サイズです。
■日本製フラットポーチ ¥1600
size:(約)W18 x H13cm
material:表:麻55%綿45% 裏:綿100%
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です