今欲しい、ルフのプルオーバー

涼しいを超えて、寒い夜でしたね。
慌てて、お布団を掛けた方も多いのでは。
そして今朝、着るもの難民になってしまいました。
そんな時、オススメのプルオーバーがルフから届きましたので、
早速ご紹介します。
袖のボリュームが特徴的なプルオーバーです。
着て頂くと、贅沢に使用した生地に程よいドレープがあらわれ、
オシャレに体型をカバーします。
着心地の良い厚めのカットソーは今から、春まで着られます。
■ルフ日本製プルオーバー ¥6900
color:グリーン、ネイビー
material:コットン100%

落ち感で着やせ効果

着物スリーブ

インナーで変化を

ショールを巻いて目線をアップ

ネックラインと胸ポケットに手刺繍を施した、大人の遊び心を
くすぐるプルオーバー。胸ポケット、刺繍だけでポケットは
ありませんがこのステッチで黒に軽さが出ますね。
スカートにもパンツにも相性の良いシルエットです。
■ルフ中国製プルオーバー ¥7900
material:コットン100%
一枚のみの入荷です。

真紅の美しさに惹かれた一枚。
ボトムスの色、形を選ばず、何を合わせてもオシャレになる
プルオーバーです。
ボトムスに黒、グレーを合わせるとスタイリッシュに、ベージュや
キャメルで上品に。
適度なツヤとハリのある生地は、バックスタイルがキレイです。
■ルフ日本製プルオーバー ¥7900
material:ポリエステル65% コットン35% 手洗い可
一枚のみの入荷です。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です