Lilou&Lilyの刺繍

今年の春から、ブランドを立ち上げたLilou&LIly
毎コレクション、少しつづ仕入れていますが完売状態が続いています。
昨日のインスタグラムでは九州在住のカリスマ主婦、内田彩仍さんが
着用された写真が上がっていましたよ。リンネルですね。
そんなLilou&lilyからお得意の刺繍ものをはじめ今欲しいボトムスや
羽織りものが届きました。
2wayワンピース+コートドレス、一枚で3パターン楽しめる優れもの。
きれいなドレープの出る柔らかなコットンを使用しています。
■サークル刺繍コートワンピース ¥13800
materials:表地 綿100% 裏地 ポリエステル100%
Mede in China
color:ブラック

ワンピースとして

ビビットな裏地の色 貝ボタン

刺繍色はアイボリー

同じ刺繍パターンのサルエルパンツ。
前からみると巻きスカート、後ろから見るとパンツ。
遊び心のあるヒップポケットは脚長効果も期待できます。
サイドポケットもあり、機能面も問題なし。
重くなりがちな冬の装いに軽やかなグレーをくわえましょう。
■サークル刺繍 クロップドパンツ ¥9800
materials:表地 綿100% 裏地 ポリエステル100%
Mede in China
color:グレー

トランクニットのローブをご紹介します。
太番手の糸で編まれた凹凸感のあるジャガードをローブコートに
仕立てました。ストレッチ性があり軽く肩の凝らないはおりもの。
オシャレ感のある襟周りや袖口の処理は、着るとぐっときいてきます。
きれいカジュアルから、エレガントな装いにも幅広く使えます。
■日本製コットンローブ ¥12800
materials:コットン81% ポリエステル19%
color:ネイビー

生地感 ポケットと袖口

ピンブローチで留めて

Danserのピンブローチはオシャレなボックスに入っています。
コートだけでなく、ショールを留めたり、帽子につけたり、
一つあるとオシャレの幅が広がります。

淡水パール プラネット 各¥5800

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です