乾燥対策

綾瀬はるかのドラマ、面白くなって来ましたね(ティーバーなので
時間が経過していますが)。西島秀俊には何かあると初回から思って
いましたが、やっぱり…ですよね。
さて、長らく品切れしていたオーガニックコットンシリーズ。
新アイテムも含め入荷しました。
乾燥して肌がカサカサ、ボディーローションをくださいといらっしゃる
方には、まず石鹸やボディータオルについてお聞きしています。
洗う際に油分を取りすぎていると折角油分を補っても、乾燥は続きます。
特に今の季節、夏の汗のシーズン同様、ナイロンタオルでゴシゴシ、
これ加齢臭にも良くないのですって。

写真上
オーガニックコットンで作られたアラン編み模様のボディータオル。
Bon goutの隠れた人気商品です。
ご自分用に、ソープとセットでプレゼントにも喜ばれます。
■日本製オーガニックコットンボディータオル ¥900
size:約20×90cm
materials:ポリ乳酸(コーン繊維)55%、綿45%
<特長>
日本オーガニック協会(JOCA)の認証を得たオーガニックコットンを使用。
油分を含んだオーガニックコットンは、しっとりと柔らかく、敏感なお肌にも
おすすめの素材です。
写真下
■日本製フェイスタオル ¥750
size:約10×10×10cm
materials:ポリ乳酸(コーン繊維)100%
<特長>
弾力のあるきめ細かい泡が作れます。
お肌をこすり過ぎることなく、優しい肌触りと泡で安心して洗えます。

ボディータオルと同素材のヘアリボンです。
直接肌に触れるもの、毎日使うものこそ良いものを選びましょう。
アラン編みには幸運という意味があるのです。
■日本製オーガニックコットン ヘアリボン ¥1200
size:約19×9cm
materials:本体/ポリエステル54%綿44%ゴム部分/ポリウレタン2%
<特長>
天然素材が気持ちいい肌ざわり。マイクロファイバーの繊維が吸水性と速乾性、
通気性をバツグンにしています。

そして、Bon gout一押しのサボネリーのソープやバスソルト。
天然だけが持つナチュラルな香りで、1日の疲れを癒してください。
特にバスソルト、抜群の発汗作用と血行促進作用で身体の芯まで
温まります。塩のミネラル成分でお肌もスベスベ。
■フランス製バススルト 600g ¥2200
浴槽にキャップ3〜4杯のバスソルトを入れてご入浴ください。
ラベンダー、オレンジ、ペパーミント
■フランス製シャワージェル 500ml ¥2400
ポンプ付き
ラベンダー、オレンジ、ペパーミント
■フランス製ベジタブルソープ 100g ¥500
ティー、クレイ、ロバミルク、バニラ、シトロン、マンゴー
■フランス製ナチュラルソープ 100g ¥550
ラベンダー、オレンジ、グレープフルーツ、ペパーミント
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です