〜12月25日(月)、連日19時までオープンしています。

今年も後10日、明日は冬至ですね。
昨日、柚子を買ったら158円でした。
四国地方の長雨の影響で高騰しているそうです。

ヒノキ風呂の柚子湯に浸かっている気分にさせてくれる精油。
柚子をはじめとする柑橘類は皮膚刺激が強いので、湯船に入れる際は
天然塩やハチミツ、オイルなどで稀釈してからお使い下さい。
■カリス成城精油 5ml ¥1000〜

かぼちゃ(南京)をはじめ、「ん」のつく食べ物をいただくと運が
つくとか。昨日テレビでプリンでもいいのかと言ってましたが、
Bon goutのオススメは夏ミカンドライフルーツ。ミカンの皮は
漢方でも珍皮として重用されています。
このドライフルーツは国産。保存料、香料、着色料全て不使用。
一度食べるとハマってしまいます。
■カリス成城 ピール 25g ¥350
夏ミカン、柚子、レモン、ジンジャー

柚子やジンジャーが入った冬季限定のハーブティー。
プレゼントにも喜ばれます。
■カリス成城 ハーブティー 10TB ¥800
ハッピーウインターブレンド
レモンマートル、ハニーブッシュ、マンダリンオレンジ果皮、ゆずなどが
ブレンドされた香り豊かなハーブティーです。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です