カリス成城のオーガニックルイボスティー

小室さんの引退、寂しいですね。
渡辺美里のマイレボリューションをはじめて聞いた時、音の粒と
のびやかな歌声が心地よくて…。大村さんのアレンジも絶妙で、
小室さんの才能の一端を感じました。
小室さんの曲は同じようでいて、歌い手の音域や飛ばし方を
絶妙に捉えてましたよね。
さて、インフルエンザや風邪、流行っていますね。
そして、後一月もすると花粉症シーズン。
一周回ってまたブームがやってきたルイボスティーを普段の
お茶にしてみませんか?

ルイボスは南アフリカで伝統的に飲用されてきたハーブティー。
ルイボスの名前は、お茶を作るときに必要な発酵過程で、独特な香気と共に、次第に現れてくる赤い色に由来するそうです。
発酵した茶葉の風味豊かなレッドルイボスは、まろやかなコクがあり、フルーツを加えたり、ミルクティーにしたり、紅茶のようにアレンジが自在です。
■オーガニックレッドルイボスティー
箱入り 2g×10包 ¥460
袋入り 2g×30包 ¥1000

ルイボスティーはちょっと苦手とおっしゃる方にオススメのグリーンルイボス。
発酵させず、低温乾燥したグリーンルイボスは、緑茶のようにくせが無く、アイスでもホットでもすっきりと美味しく飲んでいただけます。
小さなお子様から、お年寄りまで安心して召し上がっていただける、ノンカロリー・カフェインレスのお茶です。
まろやかでえぐみの少ないさわやかな味わいをお楽しみください。
■オーガニックグリーンルイボスティー
箱入り 2g×10包 ¥460
袋入り 2g×30包 ¥1000

レッドルイボス

グリーンルイボス

ルイボスティー含まれる「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」という抗酸化成分(酵素)が、肌の老化をゆるめ若々しい美肌に。活性酸素を除去し、体の免疫力を高めて細胞の新陳代謝の促進するとされています。
つまり、「顔のしわ」「顔のシミ」「白髪」「内臓の老化」「老化による病気」など。もちろん、薬ではないので即効性はありませんが、試してみたくなりますよね。

仕事や学校には、こんなオシャレなマイボトルに入れて。
■ステンレスボトル 350ml ¥2500
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です