フフッ…ルフも入荷しました。

昨夜から始まったブラックぺアン、面白かったですね。手術シーンばかりなので血が苦手な方にはハードなシーンが多かったですが、来週が楽しみです。看護師役の趣里さん、良いですね。
さて、ルフの新商品も届きましたのでご紹介します。

袖口のギャザー

まず、コットン100%のダブルガーゼを使った流行りの前ボタンワンピース。軽やかながら透け感が少なく一枚でワンピースとしてもきられ、はおりものにもなります。ギャザースリーブとシンプルなシルエットのコントラストがオトナかわいい一着です。
■日本製ギャザースリーブワンピース ¥12000
materials:コットン100%
color:アイボリー、ブラック
※コーディネート
日本製麻レギンス ¥5900
フランスデザイン カゴバッグ ¥5500
フランス製ストール ¥4900

次はボトムス。ザックリしたリネンドビーを使用したワイドイージーパンツ。麻の白は本当におしゃれですが、気になるのが透け。このパンツは裏地が付いているので透けを気にせず楽に過ごせます。ウエストはゴムで気安く、適度な硬さが足のラインをキレイにみせます。
■日本製ワイドイージーパンツ ¥12000
materials:表地 麻100% 裏地 ポリエステル100%
color:ホワイト、ブラック
※コーディネート
日本製ギャザースリーブワンピース ¥12000
日本製アンキャシェットカットソー ¥6900
日本製リネンギンガムストール ¥5900
リトアニア製 リネンハット ¥6800
Ogiso アンティークビーズネックレス ¥6000
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です