Days 追加入荷出来ました

新緑のパレ・ロワイヤル

5月になりました。今日は陽射しは強くありませんが、紫外線量はありますよ。日焼け対策しっかりしてくださいね。
DaysやDanserのアパレル、マウナケアのソックス、カリス成城のUVケアアイテムなど、いろいろ入荷しています。GW期間中は19時まで営業致します。是非、お立ち寄り下さいませ。

フロント

バック

Daysから、オシャレなチュニックが届きました。エリとスソが布帛生地で切り替えられていて、両サイドポケットのステッチが効いています。ゆったりとしたシルエットはこれからの季節ににピッタリ。
■日本製コットンチュニック ¥7500
brand:Days
materials:コットン100%
color:クレイブルー

同じくDaysから、お得感のある2wayノースリーブシャツをご紹介します。流行のバックリボンスタイルにすると、立ち襟がエレガントな印象。袖付きのカットソーをインナーに着てもいいですね。カーディガンを羽織るなら、リボンを前にしてボウタイ風に。上品なシルエットはお出かけにもピッタリです。
■日本製コットン2wayノースリーブシャツ ¥7300
brand:Days
materials:コットン100%
color:ティーグリーン、ブラック
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です