逆さに開く傘、新色入荷しました。

来週には梅雨入り。今年は前半から大雨が多くなるとの予報ですね。
使う度に、やっぱり便利だと再確認する逆さに開く傘。待望の新色が入荷しました。車に1本乗せておけば、突然の雨はもちろんUV加工されているので、日除けにも効果を発揮します。

新色は、外側がピンクの水玉。今まで外側が黒でないのは無地の赤だけだったので、待望の新色です。内側の色もピンクにマッチするオシャレなグレー。落ち込み気味な雨の日のテンションアップに貢献してくれます。
■中国製 逆に開く傘 ¥3500

スタイリッシュなストライプ、久し振りに入荷しました。

逆に開く傘の特徴
○たたむと雨で濡れた部分が内側になるので、洋服や車のシートが濡れない。
○たたんでベルトととめる時も手が濡れない。
○たたむと自立します。
○UV加工が施されているので、日傘にも使えます。
○重さは500g、ペットボトル1本分と軽量。
○紳士傘(80cm)サイズで男女兼用出来ます。

当店一番人気 ピンクドット

顔色を明るくみせるベージュ

男女問わず使いやすいブルー

冠婚葬祭にも、大人の必需品

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です