陽射しから身を守る

今朝のテレビで猛暑日が4日続く名古屋の久屋公園から、女性アナウンサーがノースリーブのワンピース姿で「陽射しが痛いです」と中継をしていました。そうなんですよね。直射日光にあたる時にはノースリーブや半袖よりも長袖で紫外線対策をした方が暑さが緩和されます。夏、屋外での作業をされている方、長袖を着用されています。

マロンストライプのシャツがDIARIESから届きました。タンクトップの上にサラリと羽織ればオトナカッコいいスタイルが決まります。
■日本製コットンシャツ ストライプ ¥8900
color:マロン×ホワイト
■日本製コットンシャツ 無地 ¥7900
color:グリーン、ゴールド

DaysのバックリボンTシャツ、八分袖。晩夏らしいカラー。特にパープルはこの秋の注目色です。
■バックリボン コットン八分袖Tシャツ ¥4200
color:アイアンブルー、パープル、ホワイト
※半袖ホワイト¥4200もございます
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です