DAYSの定番、クルーネックTシャツ

本日開催のナガシマのa-nation、サーキットの8耐関連イベント、神戸(かんべ)の石取祭の総打はいずれも中止。今のところ雨も降らず、セミの鳴き声がにぎやかないつもの土曜日ですが油断は禁物ですね。
遅れていたDAYSの定番クルーネックTシャツが本日入荷します。
フランスのプチバトー、アメリカのスリードッツのように、
スタンダードなデザイン、
縫製の確かな日本製、
数年着られる質の良いコットン、
そして適正な価格
のTシャツは会社員時代からいつも探していました。
DAYSの定番クルーネックTシャツはその条件をクリアした上で、オトナの女性を美しく見せるこだわりのデザイン。私も毎年買い足して既に10枚は持っています。
■日本製半袖クルーネックTシャツ ¥4200
color:ホワイト、ネイビー
■日本製七分袖クルーネックTシャツ ¥4500
color:ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です