ちょい足しコーデ

タンスにはあふれんばかりにお洋服はあるのですよ。でも、着るものがない。最近、そんな気分ではありませんか。秋の装いを…と思うのですが、酷暑の余韻からかついつい半袖に手が伸びます。
シンプルな着こなしも流石に飽きてきましたよね。ラーメンではありませんが、酸味や辛味をちょい足ししてコーディネートに変化をつけていきましょう。

充分オシャレです。

■日本製2wayブロードコットンノースリーブ ¥7900
brand:Days
※リボンを前にしても後ろにしても着られます
■日本製コットンワイドキュロットパンツ ¥7900
brand:Days

フランス製コットンカーディガン ¥8000

流行の赤 ミディカーディガン ¥11000

いつものコーディネートをランクアップしてくれるのが、シャツワンピース。ロングカーディガン風に羽織るだけでなんだかオシャレ。もちろん、ボタンを留めてワンピースに、秋が深まればインに長袖シャツやセーターを合わせてレイヤードにしたりと長いシーズン楽しめます。
このシャツワンピースはコットンガーゼを2枚重ねていてふんわり柔らか。洗うほどに肌に馴染みます。
■日本製コットンガーゼワンピース ¥12000
brand:LUEUF
■リトアニア製リネンナチュラルストール ¥3900
brand:contentas
■日本製牛革ポシェット ¥8000
brand:Tideway
color:ブラウン、ネイビー

どちらを前にしても着られます

襟のラインが綺麗なシャツワンピース。白いTシャツにデニムパンツという夏イメージのコーディネートも大人オシャレなシャツワンピースを羽織って、差し色をまとめるだけでグッとイメージが変わりますよ。
■日本製2wayコットンワンピース ¥10800
brand:LUEUF
■日本製コットンバックリボンTシャツ ¥4200
brand:Days
color:白、ブルー、カーキ
■日本製デニム風パンツ ¥8900
brand:LUEUF
■リトアニア製リネンストール ¥3900
brand:contentas
color:ブラック、ホワイト、ラベンダー
■日本製牛革ポシェット ¥12800
brand:アンキャシェット
Size:S、L(¥14800)
■日本製牛革スリッポン ¥13000
brand:Tideway
size:S、M、L
color:ブラック、ホワイト、チョコ、ネイビー
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です