ずっと同じ色の口紅使っていませんか?

今日のElle onlineのヘッドラインが「毎日同じ色の口紅を塗っている人に言いたい」で、ドキッとしました。コスメメーカーのエステに定期的に通われている方以外で、口紅のオシャレを楽しまれている方、少ないのでは…。かく言う私もその一人。デパート系のスキンケア製品を使っていた頃はそれなりに買っていましたが、アロマ系のスキンケアが定着してからは、かなり無頓着。新しく買いたいなあ〜と思っても、デパートのコスメフロアで選ぶ勇気も時間もなく。セフォラも今の時代なら撤退せずに済んだかも…と思います。
口紅はその香りと使用感がとっても気になります。ブランド問わず合わないものは一度でくちびるが荒れてしまうことも。
Bon goutで扱う「Lavera(ラヴェーラ)」は、敏感なお肌、感受性豊かな心を持つ貴女のために作られたオーガニック化粧品です。

ラヴェーラは、オーガニック先進国であるドイツの会社。創業当初から石油由来原料の使用を避け、有機栽培や野草採取の植物からオイルやエキスを抽出し、自然がもたらすスキンケアと自然の生態資源の保護に注力しています。

アルガンオイル、ヒッポファンなど自然由来の潤い成分を配合。みずみずしい発色です。
全色テスターをご用意しております。ご自身のくちびるでお確かめください。
■ラヴェーラ オーガニックメイクリップスティック ¥1500
内容量:4.5g
color:ワイルドチェリー、ピンクフーシャ、キャメルグラム、コーラルフラッシュ

ロージーソルベ、デリシャスピーチ

ベタつかず、なめらかな使い心地のリップグロス。ロージーソルベは口紅をさらにみずみずしく、デリシャスピーチはほんのり色づくのでこれだけでもノーメイク感は薄れます。
■ラヴェーラ オーガニックメイクグロッシーリップ ¥1200
内容量:6.5ml
color:ロージーソルベ、デリシャスピーチ

ナチュラルなカラーで自然に馴染みます。なめらかな書き心地です。
■ラヴェーラ オーガニックメイクアイブロウペンシル ¥700
内容量:1.14g
color:ブロンド
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です