〜Socado〜クリスマスのチョコレート

寒くなると食べたくなるチョコレート。カカオポリフェノール分の高いほろ苦チョコも嫌いではないけれど、お口いっぱいに頬張りたいのは甘めのこれ。イタリア製のソカドチョコレートです。セロファンに包まれたチョコレートって子供の頃はとっても特別なものでしたよね。

Socadoはイタリア・ヴェローナに拠点を置くチョコレートメーカーです。
定番のミルクチョコやダークチョコレートは勿論、シリアルやナッツなどが入ったチョコレートも楽しむことが出来るアソートプラリネチョコレートです。ジャンデューヤも入っていますよ。
これからの季節、手土産にも喜ばれます。
■イタリア製アソートチョコレート500g ¥1200
※三十数個入っています

クリスマススペシャルミックスバージョンです。
サクサクシリアルの入ったミルクシリアル、ヘーゼルナッツシリアル、ビスコッティ、イタリアンメレンゲの4種類のチョコレートを詰め合わせにしました。イタリアの伝統菓子であるビスコッティ入りが気になりますね。
■イタリア製ピエチェーリ スペシャルミックスチョコレート500g ¥1200
※スペシャルはこの入荷限りです。気になる方はお早めに。

チョコレートのお供に香り高い紅茶をどうぞ。
自然の生態系を生かしたバイオダイナミック農法を実践する、インドのマカイバリ茶園で育てられた有機栽培の稀少な茶葉を使用。
良質なダージリンの春摘みリーフティーをベースに、天然由来の香料をのせた贅沢なフレーバーティーです。トウモロコシ繊維でできたテトラ形ティーバッグ入り。
この冬、ジンジャーティ流行っていますね。
■People Tree フレーバーティー(10TB) ¥840
※アールグレイ
フレーバーティーの元祖、アールグレイはイタリア産のベルガモット香料を使用。
※ジンジャーティ
ナイジェリアのジンジャーを使い、ダージリンとジンジャーの2つの香りを調和させました。ピリッとしたスパイシーな香りは、心身をあたため、意識を活性化するのでリフレッシュにぴったり。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です