夜を楽しむ

モザイクキャンドルホルダー ¥600

雨は上がりましたが、月はみえませんね。
今日は冬至、明日は満月。長い夜が続きます。
今年も残すところ、後10日足らず。
大掃除や年賀状、忘年会などやる事はあるのだけれど、気持ちばかりが先走る…。
そんな時、お部屋の明かりを落として、キャンドルを灯してみませんか?
少しの間でも、心が落ち着く自分だけの空間を作ることで心が落ち着きますよ。

モザイクキャンドルホルダー ¥650

モザイクキャンドルホルダー ¥500

モザイクガラスのキャンドルホルダーです。
ロウソクに火をともすと文様がきれいに浮かび上がり幻想的なキャンドルホルダーはクリスマスギフトとしてもおススメです。
小物入れやハイドロカルチャーなどガーデニングの容器にも向いています。

アタトレイ S¥800 M¥1200

リサイクルガラスのミニベース¥580

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です