手荒れ、肌の乾燥に

嵐の活動休止、驚きましたね。
大坂なおみちゃんの全豪優勝も玉鷲の初場所優勝も吹っ飛んでしまいました。
ソロなら自分のペースで出来ることも、グループでは沢山の過程が必要だったことでしょう。
会見が行われた場所は行ったことがあるので具体的なイメージもわいて…いつもの嵐らしいスタイリング。いい会見でしたね。
今夜はサッカーアジア杯、イラン戦ですよ。
さて、風邪やインフルエンザなどウイルス予防には鼻呼吸がいいというのはよく知られています。アロマやハーブなどの天然の香りで自然に鼻呼吸を促しましょう。
ハンドクラフトにこだわっているファクトリーで作られたボディーオイルやハンドローションを新たに仕入れました。
言葉では言い表せない、深呼吸して身体の隅々まで行き渡らせたくなるような…そんな香りです。
いづれもテスターご用意しておりますので、是非ご自身でお確かめください。

ビーガン(オーガニックココナッツオイルをはじめ、100%ナチュラルなもののみ使用)のハンドローションです。マリーゴールド(カレンデュラ)のフラワーウォーターが配合された携帯しやすいハンドローションです。素材にこだわる方への贈り物にも最適です。
■ドイツ製ビーガンハンドローション 45ml ¥1200
ラベンダーオレンジ、ライムグレープフルーツの2種

製品の品質を損なわないよう、細心の注意を払い、少量ずつのバッチ生産で手間を惜しまず作っています。ユニセックスにご使用いただける香りとパッケージデザインです。バレンタインのプレゼントにいかがでしょう。
■アメリカ製ボディーオイル 118ml ¥3200
ラベンダーとローズマリーの2種
※バスダブに入れて、バスオイルにもご使用頂けます。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です