お風呂でじっくり温まる

ショコラの世界、Bean to barからさらに進んで Tree to bar なんだとか。
火曜日のあさイチにジャン ポール エヴァンさんが出演されていましたね。相変わらず渋い。私は今でもエヴァンさんのマンディアンが一番好きです。柚子だ、抹茶だ…と取り沙汰されていますが、マドレーヌにお店を出されたころからマンディアンには生姜がのっていました。在りし日のロブションさんのコメントも泣かせる内容でしたね。一昨年のフェルベールさん、昨年のマルコリーニさんとあさイチは交渉上手ですね。
さて、2月。
冷え込みが続きます。
ゆっくりお風呂で温まり、心地よく寝む為に天然の香りを使いましょう。

パリに通いはじめた20代の頃。サボネリー社の石鹸はまだ日本で手に入りませんでした。向こうではデパートでもシュリンクパックされていなくて、はじっこが欠けていたり、紙が破れていたり…。でも、石鹸から漂う香りはまさにハーブや果樹園にいるような自然の香り。Bon goutを始める際にこの石鹸は外せないと輸入業社に電話をして…今に至ります。
サボネリー社とは
南仏プロヴァンスのコートダジュールに自社工場を構えるサボネリー社。パラベンフリーの伝統的な製法で丁寧な製品つくりを続けています。
環境問題にも真摯に取り組み、パッケージの簡素化、リサイクルにも熱心です。
南仏の雄大な香りをシンプルなボトルに凝縮したナチュラルな製品をご堪能ください。
■ナチュラルバスソルト 600g ¥2200
たっぷり使える大容量のバスソルトです。
植物由来のナチュラルな香りは発汗作用、血行促進作用があります。また、塩のミネラル成分でお肌しっとり、暖かさも持続します。何より、自然な香りを胸いっぱい吸い込むことで、副交感神経を優位にし、リラックスしたバスタイムを過ごせます。男女問わず好まれる香りとシンプルなパッケージデザインは贈り物にも最適です。
■シャワージェル 500ml ¥2400
植物性の素材をベースに作られたシャワージェル。是非、バスソルトとセットでお使いください。泡立ちよく、洗い上がりもしっとり。使いやすいポンプ付きです。
種類:ラベンダー、オレンジ、ミント
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です