ファティマモロッコのカゴバッグ

今週月曜日の「世界はほしいものであふれている」の再々放送、ご覧になりましたか?モロッコ雑貨を仕入れているファティマモロッコの代表 大原真樹さんが主人公の回。Bon goutに置いてあるバブーシュやカゴバッグはこのような人の手を通って来ていたんだね〜と感慨深く観てしまいました。
ちょうど制作風景が映されたタッセルいっぱいのカゴバッグや、放送中のドラマ「後妻業の女」で木村佳乃さんが履いているスパンコールスマイルのバブーシュ、人気のタッセルなど入荷しました。

マルチタッセル ¥4600

スパンコール ¥8900

スパンコール ¥8900

カラーハンドル ¥3900

カラーハンドル ¥3900

カラーハンドル ¥3900

バブーシュ ¥4000

バブーシュ ¥4000

バブーシュ ¥4800

タッセルキーリング 各¥800

タッセルストラップ 各¥800

タッセルキーリング 各¥800

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です