トレンタセイのバッグ

10年以上前、東京のセレクトショップでトレンタセイのトートバッグを購入して長らく愛用していました。そのおさがり(というか奪われた)を母が使い、相当くたびれたきので漸くお疲れさまにしましたが、形を変えたら何かに使えるかも…と、捨てられずにしまってあります。
Trenta Sei(トレンタ セイ)とは
トレンタイセイは数字の“36”のイタリア語。 会社名5Cheersとブランド名trenta Seiをくっつけて、365日たのしく過ごせますように という思いが込められています。
シンプルモダンな北欧デザインの雰囲気がありながら、フェミニンなフレンチテーストが人気。こだわった素材選び、使い易さを追求した工夫で、さまざまテイストの幅広い年齢層へファンを増やし続けています。使い手の声を取り入れた、新しい試みがつめこまれており、日々のお洒落に即効性のあるスタイルアップを約束してくれる日本のブランドです。

トレンタセイのバッグはリボンテープを縫い合わせて作られています。
ハリのある生地感と、くたっとした柔らかさを併せ持った素材で、肩や手に馴染むのが特徴的。両サイドにポケットがあり、機能性も充実。リバーシブルで使える2WAYバッグです。
■トレンタセイ ショルダーバッグ ¥8900
color:紺、赤、シルバーグレー

普段使いはもちろん、旅先でも活躍します。昼間はデニムと合わせてカジュアルに。夜はワンピースと合わせてモダンにとどんなシーンでもオシャレな印象を残すバッグです。
月末には、定番のトートバッグも入荷します。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です