4月1日

新元号の発表でエイプリルフール、とんでしまいました。
何年経っても、としまえんの「史上最低の遊園地」の新聞広告を思い出します。ご存知ない方は検索してみてください。センスありますよね。
そして、今日センスがなかったのは宮崎緑さん。身近にはいませんが、たまにいますよね。トンチンカンなんだけど頭のいい人。着物は良いと思うのですが(マリコさんも季節のお召しタンと持っているのに我慢したのよ)、つむぎにチャンチャンコはどんなにお値段が高くても普段着です。かりゆしウェアがドレスコードならピッタリだったのだろうけれど…。あ〜、ナンシーが生きていればこのモヤモヤ感を来週の文春でスパッと書いてくれただろうに。
またまた、前置きが長くなってしまいました。
昨秋から取り扱いをはじめたレッグウエアブランド「homie(ホーミー)」の春夏のソックス。
第2弾をご紹介します。

つま先と本体のコントラストがオシャレなカラフルなソックス。
もちろん、日本製で天然素材主体です。
更なる特徴は、口ゴム不使用。むくみのある方、立ち仕事の方へのプレゼントにもオススメです。
■Cotton Bicolor Socks ¥1,000
materials:コットン / ポリエステル/ アクリル / ポリウレタン
color:Red / Blue / Yellow / Turquoise / Green

オトナなドットソックスです。
スニーカーはもちろん、コンフォートシューズと合わせても。
■Cotton Linen Dot Socks ¥1,200
materials:cotton / Nyron / Linen / Ramie / Polyurethane
color: natural / HeatherCharcoal / DarkNavy
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です