トレンタセイのバッグ

ブラック

曇り空。
朝は暑いと思っていたシャツにルミノアの重ね着も、今はちょうどいい感じです。
昨日の尾崎豊の番組、ご覧になられましたか。
曲はもちろん知っていますが、聴いていたわけではなく、どんな人だったのかと興味本位でみていました。最初で最後のテレビでのパフォーマンス(夜のヒットスタジオ)がノーカットで流れたのですが、刹那的…。ことばにならないものがありました。50代になった彼をみてみたいと思う一方で、26歳は早すぎるにせよ、彼には平成の世は生きづらかっただろうと感じました。
さて、ゴールデンウィーク前の納品に埋もれてしまい、妙にゆっくりハーブティーを飲んでいます。
今日は漸く入荷したトレンタセイ のマクラメバッグ他をご紹介します。

グレー

コンビネーション

中も使いやすそう

平紐にロウ引きした素材を丁寧に編み込んで作られたバッグ。透かし編みの技法を用いることで、光の具合で裏地が見え隠れし、繊細で上質な雰囲気を演出しています。バッグの口部分がV字カーブにデザインされているので、肩掛けすると体のラインに優しくなじみます。カジュアルにもドレスアップにもポイントになるバッグです。母の日プレゼントにもいいですね。
各色、一つづつの入荷です。気になる方はご連絡ください。
■トレンタセイ マクラメバッグ ¥8900
material:コットン(ロウ引き加工)
made:中国(デザインは日本です)
color:ブラック、グレー、コンビネーション/ベージュ×ブラック

ネイビー

このテープで作られます

リバーシブル

トレンタセイの代名詞、テープバッグ。
コロンとした形がオシャレなリバーシブルバッグ。オールシーズン重宝します。
こちらも各一つずつ。人気サイトでも入荷待ちが続くレアなバッグですよ。
■トレンタセイ テープバッグ ¥11000
materials:ポリエステル/コットン
made:中国(デザインは日本です)
color:ネイビー、ボルドー
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です