涼やかなプルオーバー

チャイコフスキー国際コンクール、ピアノの藤田真央くん、やってくれましたね。ピアノの日本人のトップスリー入りは、上原彩子さんの一位以来17年ぶりですって。今、クラシックメディチで無料視聴出来ます。ファイナル、本人は納得されていなかったようで、その様子も映っています。演奏後の順位予想などもあり、英語が分かれば…と思いました。
クラシックメディチ→https://tch16.medici.tv/en/replay/#filter?instrument=piano
さて、6月最後の金曜日。相変わらずジメジメ。
ルフから、涼やかなプルオーバーが届きました。

バックスタイル

ストライプは、今年流行の柄。秋冬にもドンドン出てきますよ。そして、涼やかなサックスブルー。紺のパンツと合わせてオフィスユース、デニムと合わせてキレイカジュアル。どちらとも合います。
■日本製コットンプルオーバー ¥7900
brand:LUEUF
color:ホワイト、サックスストライプ
※一枚のみの入荷です。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です