Daysの定番、追加入荷しました。

懐かしいと思った貴女。今夜は七夕ですよ。七夕といえば天の川。英語では…

明日、第二月曜日は14時オープンです。
(今月は第五月曜日も14時オープンです)
さて、みんな大好きDaysから、麻の人気定番アイテムが再入荷。
夏本番、さらりときられて、お家で洗えるワンピースやカーディガンはこれから大活躍です。

フロント

バック

フロントのシャープな縦のステッチとバックスタイルのギャザーの甘さが絶妙な麻ノースリーブワンピース。私も持っていますが春から秋まで重宝します。地厚の麻をふんだんに使用したワンピース。春秋はインにシャツを合わせてジャンバースカートとして。夏は一枚で。二の腕対策にはストールをまとって。今年はレギンスとの色あわせてを楽しみましょう。
■麻ノースリーブワンピース ¥12800
materials:麻100%
made:中国
color:黄味がかった抹茶色
一枚のみの入荷です。白、黒、ブルー取り寄せ可能

毎年人気の麻カーディガン。
途中、何度か追加出来ましたが、今期はこれが最終です。
綺麗なピンクと合わせやすいネイビー。
七分袖で二の腕部分はゆったり。丈も長めでパンツをはいてもヒップが適度に隠れます。
■麻クルーネックカーディガン ¥7500
materials:麻100%
made:日本
color:ピンク、ネイビー

合いますね

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です