インドから

遅ればせながら、昨夜NHKでノーカット放送された「この世界の片隅に」を観ました。
戦争、死と隣り合わせの日々の暮らし、笑い……。アニメーションでなければ描けない世界。戦争を知らない大人の心にするりと入り込みました。日々文句を言っている今の世の中がなんと平和なことか。この平和を未来につなげるのも、世界の片隅に生きる私達一人一人。
さて、インドからもプルオーバーやネックレスが届きましたのでご紹介します。

ブルー

オレンジ

暑い国のコットンは薄くて乾きやすいのが特徴。透け感のあるプルオーバーはカジュアルにもキレイ目にも合わせやすく、色合わせのキレイなストライプは自然なたてのラインの視覚効果でスッキリみえますよ。
■インド製コットンプルオーバー ¥4800

Bon goutで定番のアクセサリーOgiso(チクチクトントン)の入荷が遅れていることと、この秋冬から洋服のトレンドがコンサバティブ傾向で、ネックレスやブレスレットの重ね付けが目に付く事もあり、ボリューム感のあるインドのビーズアクセサリーを仕入れました。
■インド製ビーズネックレス(3本) ¥2500
materials:GLASS  BRASS  CCB(アクリルにメタルメッキ)
color:サーモンピンク、トルコブルー

ボリューム感のあるブラス素材のネックレスは夏だけでなく、セーターとあわせてもカッコ良さそう。結ぶタイプなのでロングにしたり二重に巻いたりとアレンジ出来ます。
■インド製ビーズネックレス ¥2700
material:BRESS
color:ゴールド
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です