猛暑対策

今日からお盆休みという方も多いと思います。
立秋は過ぎましたが、前半は引き続き猛暑、後半は台風と厳しい天候が予報されています。
私も家では首にタオルを巻いてゴミ捨てに行っていますが、ちょっとおしゃれに麻のストールやアロマで暑さ対策しませんか。アロマグッズは、ちょこっとプレゼントにもよろこばれますよ。

①凍らせた保冷剤を首の後ろにあたる様にストールに包む

首の後ろにクールコロンを一拭きしてストールを巻く

■リトアニアリネンストール ¥5800
brand:リーノエリーナ
他にも、コンテンタのリトアニアリネン、デイズのベラルーシリネン、イタリアリネンなど色、柄、サイズいろいろ取り揃えております。
洗えば洗うほど、風合いの増すヨーロッパのリネンは長くお使い頂けます。
■カリス成城ハーバルクールコロン ミント&レモンマートル 45ml ¥900
オーガニック精油が配合された、ハーバルで超クールなコロン。腕や足、首筋などに直接プッシュしてさわやかな香りと清涼感をお楽しみください。

ハーバルクールコロンと同じ香りのボディシート。カリス成城、夏の売筋ナンバー1。一枚で首筋から腕までしっかりふけます。その後のサッパリ感は格別です。
■カリス成城ハーバルクールボディシート(15枚) ¥500

クールな使用感の足もと専用リフレッシュスプレー、冷房で冷えたり、歩き疲れた重だる脚に。足の裏にも気持ちいいですよ。ローズマリーエキスと森の香りが心地よい微香タイプ。
■カリス成城 森の香りフットスプレー 20ml ¥480

カリス成城のハーバルUVローションは、お肌に負担をかける「紫外線吸収剤」を使用せず、「紫外線散乱剤」で紫外線を一年中防ぎ、植物エキスでやさしくケアします。
天然精油配合の自然の香りでストレスなくお使い頂けます。また、保湿成分が含まれているので、日焼けどめ独特のツッパリ感もありません。ローション30は1歳、ローション50は3歳から全身にお使い頂けます。
写真右
■カリス ハーバルUVローション50 50ml ¥2000
SPF50/PA+++
ウォータープルーフ
写真中
■カリス ハーバルUVクリーム 30g (フェイス用) ¥1600
SPF25/PA++
写真左
■カリス ハーバルUVローション30 50ml ¥2000
SPF30/PA++
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です