カリス成城入荷しました

火曜日、日本で一番暑かった(38.9℃)豊田市美術館に行ってきました。初県外ドライブ。その日の朝、BMWあおり運転報道を見たので、ドキドキでしたが無事到着。上野で観られなかったクリムトを観に行ったのですが、レストランは名古屋のフレンチ壺中天の経営に6月から変わったそうで、なかなか美味しかったですよ。建物もオシャレで設計は谷口吉生(吉郎の長男)。外に出られる気候なら一日楽しめる施設でした。
さて、明日からまた猛暑予報。
アロマやハーブの香りでストレスなく暑さ対策をしましょう。
カリス成城の再入荷アイテムをご紹介します。

フェイス&ボディシート ¥500

ラベンダー精油 5ml ¥1000

リーフタイプ

モロッカミント 20g ¥600

ミントティーグラス 各800円

リーフタイプしかないので入れるの面倒かしら…とサービスのみでお出ししていたモロッカミントのハーブティー。ご要望が多かったので仕入れました。暑い季節にぴったりのサッパリスウィートな味。
カリス成城のミントティーとは
北アフリカのモロッコでは、緑茶とミントでミントティーを作り、たっぷりの砂糖と一緒に楽しみます。そんな「モロッコ風ミントティー」をアレンジし、ミントの爽やかさはそのままに、砂糖の代わりにステビアを使用しました。
原材料:緑茶・ペパーミント・スペアミント・レモングラス・ステビア
ぜひ、ミントティーグラスに注いでモロッコ気分でお楽しみ下さい。
※ミントティーグラスについて
食器としてご使用いただく場合は、耐熱性(80℃前後)ではありますが、沸騰したてのお湯を入れたり、氷をいれたグラスに直接お湯を入れるなどの急な温度差は、グラスが割れる原因になりますのでご注意ください。
また、プリントや手描きの柄には、ズレや剥げがある場合がございます。プリントは非常にデリケートなため、剥げやすい場合がございます。お手入れの際は、なるべくこすらないようにしてください。
食洗機はお使いいただけません
シアバター、ローズヒップハーブティーも再入荷しました。

5mlが測れるビーカーのご要望がありましたので、仕入れました。
小さいものってなんだか可愛くて、欲しくなります。
ミルクピッチャーがわりに使っているカフェがあるそうですが、楽しくなりますよね。
■Harioのビーカー 100ml、30ml、10ml/¥450、¥600、¥600
※小さい方が高い
他にもクラフト基材いろいろあります。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です