いろいろ入荷しています

マノンの新作 ¥6800

個人的に、とても興味のある話題。フィギュアの高橋大輔選手と村元哉中選手のアイスダンスへの挑戦。
サラエボオリンピック(古い)のトービル ディーン組のボレロ。未だにあれを超える演技には出逢えていません。YouTubeにあると思うので、是非ご覧ください。
ペアやアイスダンスがテレビで観られないのを残念に思っていたので、大輔人気でペア競技も盛り上がって欲しいですね。
さて、秋物、冬物の納品に加え、増税前の駆け込み仕入れの入荷チェックと品出しに追われ、なかなかHPがアップ出来ずにいました。
おしゃれな秋物、たくさん届いていますよ。
週末、お天気下り坂ですが、ぜひお立ち寄りくださいませ。

リバティボタンプルオーバー¥9800

小花柄プルオーバー¥10800

刺繍プルオーバー/白地に黒刺繍もあります¥9800

リボンチュニック/白もあります¥9800

スウェットプルオーバー/白もあります¥7900

コットンニットボーダー¥5500

刺繍ワンピース/ブルー地に黒刺繍もあります ¥13800

前後2wayワンピース ¥10800

袖口

同色刺繍ワンピース¥13800

切り替えワンピース/グレーもあります¥11800

ウエストリバティスカート ¥14800

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です