カゴ、価格やサイズ

蒸し暑いですね。ミント系の香りは体感温度を4°C下げると言われています。コットンに1滴垂らして玄関や洗面所、車内に置いておくといいですよ。

精油の香りを楽しむ方法はいろいろありますが、一番簡単なのは、ティッシュやコットンに垂らすこと。楽しくするなら、こんな素焼きのポッドを使いましょう。色のある精油は見えないところに垂らしてください。

さて、昨日ご紹介したカゴ類のサイズや価格についてお問い合わせ頂いたので、詳しくご紹介します。

Lとなっていますが個体差があります。リビングに置いて小物をまとめてテーブルをスッキリさせたり、リネン類をまとめて置くのもいいですね。置いてあるだけでオシャレ。和室にもあいますよ。サイズはスリッパなら20足くらい入ります。

プルキナバスケットS ¥2200

プルキナバスケット。Sサイズはこんな感じ。アルコールスプレーやルームミストなどを入れて玄関に置くのもいいですね。

前回入荷時、すぐに売り切れてしまったセネガルカゴ。果物やお菓子を入れたり、今ならマスク入れにもいいですね。LがΦ18cm、SがΦ13cmとなっていますがかなりアバウトです。20%off になりました。

涼しげなテープの色がオシャレな小さめランチョンマット。アイスハーブティーにお菓子や果物を添えて、おうちカフェ時間…いかがですか。Φ16cm

バンブーのトレイを新たに仕入れました。経年変化を楽しめる素材ですよ。お店でディスプレイに使っているバンブーのトレイ、20年くらい前に東京のカトリーヌメミで買ったものですが、今もお気に入り。

トレンタセイのバッグやDaysの刺繍プルオーバーなど入荷しました。後ほど、ご紹介します。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です