秋物先取りセール

週間予報をみてみたら、9月1日からは30℃前後の気温になる模様。残暑厳しいですがファッションの世界はもう秋。

夏物で好評だったアンキャシェットの秋物冬物セールを〜9/14(月)まで行います。

サロペット、どうして人気なのかトルソーに着せてみたら、よくわかりました。すっとした印象でパンツのラインがきれい。トイレが面倒そうと敬遠していましたが、このデザインは後ろファスナーのみなので着脱それほど難しく無さそうです。

ビッグシルエットのプルオーバーは袖がポイント。一枚で着てたくし上げてもかっこ良く、季節が進めばタートルとレイヤードに。腕が長く細く見えますよ。上質な裏毛コットンを使用しています。

ウール100%のニュアンスのあるワンピース。一枚でさらりと着たり、あえてワイドパンツを合わせたり。

ウォッシャブルウールのワンピース。アンキャシェットの定番のデザインです。袖は適度な余裕があり、コートやカーディガンを重ねて着るのにちょうどよく出来ています。

他にも多數ございます。お値段などお気軽におたづねください。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です