ノンカフェインコーヒー風が人気です

本日18:00で閉店致します。

9月もご来店、誠にありがとうございました。Bon goutは火曜、水曜が定休日。本日、18時まで営業致します。

さて、入荷後あっという間に品切れしてしまっていたコーヒー風飲料が再入荷しました。

コーヒー大好きなんだけれど、カフェインが気になる。妊娠中、授乳中でコーヒーを控えているという方。この有機穀物で出来たコーヒー風飲料はいかがですか?

カフェでベジランチを食べた後、その気になってたんぽぽコーヒーなどを買ってみたものの飲み切らないうちに賞味期限が過ぎてしまった…。やっぱりお味が今ひとつと言うことが多いのですが、このコーヒー風飲料はなかなか美味しい。

オーガニックオリーブオイルを扱うバーチさんに売れ筋を聞いたところこの飲料が人気とのこと。1ケース(12本)だけ入れてみたら、すぐに完売。ご購入くださった方がプレゼントにしたいとリピ購入。私も飲んでいますが、ストレートでも豆乳と割っても美味しく、入れ方もインスタントコーヒーの要領で簡単。一度お試し下さい。

■ポーランド製ノンカフェインコーヒー風飲料 100g ¥840
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です