いろいろ入荷してます〜その2〜

久しぶりに気持ちのいいお天気ですね。食欲の秋、シャトレーゼのアイスバーのチョコミントにいまだハマり中です。

さて週末、先程ツイードミルのポケット付きストールが届きましたので、明日ご紹介しますね。

その前に午前中届いたDaysのウールアイテム、とてもかっこいいのでご紹介します。

深めのVネックが印象的なワンピース。一枚でもレイヤードでも体型をカバーしつつモード感のある着こなしが楽しめます。チャコールグレーの色もいい色です。

九分袖は手首の細い部分が出るので、細見えします。Vネックとたてのドレープがスッキリした印象のワンピースです。

■日本製Vネックワンピース ¥14800
materials:ウール70%、ポリエステル25%他

シンプルなシャツワンピースにみえますがそこはDays。バックスタイルのタックのボリュームやフロントのボタンとのコントラスト、胸ポケット、首まわりのゆとり具合など行き届いたデザインです。地厚のウールは光沢感があり上質な印象。ワンピースでも、コートがわりにも、一枚あると便利です。

■日本製シャツワンピース ¥16800
color:ネイビー
materials:ウール70%、ポリエステル25%他

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です