Diariesのクレイジーボーダー

今日もいいお天気。秋の味覚、いろいろありますが断然「栗」。見なくなりましたが、この季節天津甘栗を露店販売していましたよね。四日市近鉄のタクシー乗り場の脇とか、渋谷の三千里薬局の前とか。子供の頃はお正月のおやつに今井の甘栗を買ってもらうのが楽しみでした。アラレちゃんの栗頭先生も好きだな。

さて、10月入荷とクリッピングしていたのに遅れてしまってごめんなさい。国産のお洋服作りにこだわったDiariesのクレイジーボーダーが入荷しました。

流行りのゆるハイネック、後ろ丈の長いオーバーサイズプルオーバーです。デニムのトップスにさらりと一枚で。マキシスカートやワイドパンツと合わせてもいいですね。ルミノアの厚地くらいのしっかりとしたコットンなので、インにシャツやタートルを着て寒くなっても活用しましょう。着るたびに元気が出ますよ。

■日本製コットンプルオーバー ¥8900
color:黒ベース、アイボリーベースの2種

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です