いつもそばに…革バッグ👜

Bon goutは火曜、水曜が定休日。本日は〜19時まで営業致します。
※〜18時までは日曜日だけですのでおまちがいなく。お仕事帰りのお客様もぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、ファティマモロッコの大量のバブーシュに続き、a_(アー)から、新作の革バッグが届きました。私はカレバッグの黒がくたびれてきたので黒を使おうと思っていますが、グレージュもいい色なので、ぜひ観にいらして下さい。

形はまさにモロッカンバスケット。革で編まれた短めのハンドル、そしてタッセルとオトナの遊び心満載です。

中はこれまた革の引き手が付いたゴールドファスナーのポケットが一つ。たっぷり入ります。もちろん、裏地付きです。

なんでもドカドカ入れちゃう派はそのまま、バッグの中をいつも綺麗に保ちたい、口が開いていると不安な方、高級感のある革の引き手が付いたインナーサックが付いています。

経年変化を楽しめる革バッグ。卒業式、入学式などのセミフォーマルな場面でも自信を持って使えます。

■日本製牛革バスケットバッグ ¥24000
color;ブラック、グレージュ
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です